FC2ブログ

BLOODYーHEAVEN

自由気まますぎる辺境のブログDEATH☆

プロフィール

珂威

Author:珂威
亀並み更新中・・・。

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

web拍手 by FC2

counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■それぞれの幼馴染・・・

牧野一族の事情

それぞれの幼馴染・・・


久々でどこまで書いたのかド忘れした←
F3(2かな)と桜子のお話?・・・みたいな?
短文駄文。
何かよく解らない
どんなのでもどんと来い☆な方は続きをぽちっとな☆



幼馴染のためにひと肌・・・脱げぬo(TヘTo) クゥ!
幼馴染の為に敵を落とす穴を掘るより・・・断崖絶壁から落とす派ですわ( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト



テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック

■■■美作家の事情

美作家の事情

ギャグです
短文だよ
リハビリ文
あほ過ぎ捏造し過ぎでございます
どんなのでもどんと来い☆な方は続きをぽちっと☆

何処を目指した子育てだったのですか?

テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック

■■■「アウトかセーフかでいったらぎりぎりアウトだよね」

花男
ギャグ・・・ギャグですよ
短文ですよ
駄文ですよ
リハビリ文ですよ
どんなのでも来い☆な方は続きをぽちっと☆

テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック

■■■「半殺しは右半分と左半分どっちがいい?」

花男
司→つくし
色んな意味でリハビリ中。
色々壊れてる
もうどうしようもない駄文
超短文
意味が解らない
それでもOKどんと来い☆な方は続きをぽちっと♪

■■■ああ、貴方は諦めてしまったのね

花男
つかつく
でも別れ←
「お前を幸せに出来るのは俺じゃない」の一応対ですよ?
つくしサイド
超短い駄文
どんなのでもどんとこいや☆なかたは続きをどうぞ☆

テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック

■■■「お前を幸せに出来るのは俺じゃない」 

約一年ぶりの更新がお題il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!
とりあえず生きてるぜ☆(ウザいよ

「お前を幸せに出来るのは俺じゃない」

花男
つかつく
でも別れ←
文脈がおかしい
司サイド。
ああ、貴方は諦めてしまったのね・の一応対ですよ?
どんな話でもいいぜ☆な方は続きをポチッとな

テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック