FC2ブログ

BLOODYーHEAVEN

自由気まますぎる辺境のブログDEATH☆

プロフィール

珂威

Author:珂威
亀並み更新中・・・。

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

web拍手 by FC2

counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■それぞれの幼馴染・・・

牧野一族の事情

それぞれの幼馴染・・・


久々でどこまで書いたのかド忘れした←
F3(2かな)と桜子のお話?・・・みたいな?
短文駄文。
何かよく解らない
どんなのでもどんと来い☆な方は続きをぽちっとな☆



幼馴染のためにひと肌・・・脱げぬo(TヘTo) クゥ!
幼馴染の為に敵を落とす穴を掘るより・・・断崖絶壁から落とす派ですわ( *´艸`)クスクス
* * *


司の話を聞いて・・・あぁこいつあほの子だったけ?
というより常識なかったなと思った幼馴染達を置いて自分の壮大な(?)計画を話し進める司。
けれどその内容は、お世辞にも好きな子にアピールするような計画ではなかった。
その為必死に止めた・・・計画を進めれば好きになってもらうどころかさらに嫌われ者路線まっしぐらだ・・・なので止めた。

その内容は・・・



拉致って海外旅行につれていく(無理矢理ってそりゃ誘拐で訴えられるからヤメロ)
拉致って食事に行く(食事ぐらいなら・・・でも拉致はヤメロ)
拉致って家に連れてくる(・・・犯罪の匂いしかしねぇのは何でだ?つかヤメロよ)


延々と拉致ってから始まるので必死に止めた。
何だかこの幼馴染は色々ヤバい考えの持ち主だと改めて認識した。

しかし、そう考えると常識の範囲内で好きな子にアピールする方法を考え付かないこの幼馴染が一層憐れに見えそれ以上に恐ろしく見えてくる。
なので俺達が、何とかしてやらなきゃと思い始めた。
あわよくばこの馬鹿の世話から逃れられる( *´艸)( 艸`*)という打算も込めて。

そして協力を申し出て数日・・・なぜか今まで良好だったバイトがうまくいかなくなっていた。
ちょっとした失敗も許されなくなり、ちょっとした失敗も初めからやらされる。
そんなこんなでバイト時間が延び司の協力がなかなかできなくなっていた。
電話でちょっと話す事もあるがバイト時間に電話に出るとその分お給料という名のお小遣いが減るのでマナーモードか電源を落としていた。




そんな中桜子は、どうやってつくしに付くかを考えていた。
まぁ赤札貼られようと私・・・・・・敵をズダッボロにする方法なんていくらでもありますけれどね(。-∀-)♪と思いながら接触する方法を考える。
そして今までつくしに嫌がらせを働いた者にどうやって仕返しをするかとも考えた。
この状況は、最近つくしに会えなくて暇を持て余し過ぎた桜子にとっては、とてもいい娯楽になりそうでもあった。



つくしに嫌がらせをするバカに対して最大限のダメージとトラウマを植え付けるとっておきの娯楽・・・であるが。


「ふふふふふふ・・・さぁどうして差し上げましょう?つくしお姉さまを傷付けて下さったのですもの・・・そう楽になれるなんて思わないでほしいですわ」

その日桜子の部屋から怪しい笑いが木霊していた。
数日後、出来上がったシナリオを頭に描きながら登校しせっせと下準備を整えながら笑う。





「さぁした準備は整いましたわ( *´艸`)私も舞台に上がらせていただきます。ふふ、有象無象のみなさま私を楽しませてくださいね?」



下でつくしに対する嫌がらせの話をするバカを見ながらつぶやく桜子だった。



続くのだ☆
次回・・・つくしのピンチに桜子様降臨☆になるとイイナ(。-∀-)ィヒ♪
・・・うちの桜子様は黒属性なのでしょうか?アレ?何でこうなった?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

■ コメントの投稿