FC2ブログ

BLOODYーHEAVEN

自由気まますぎる辺境のブログDEATH☆

プロフィール

珂威

Author:珂威
亀並み更新中・・・。

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

web拍手 by FC2

counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■美作さん家の家庭の事情


美作さん家の家庭の事情

ネタというか設定だけ投下

久々更新がこんなのでマジ(*´・д・||電柱||ゴメンネ・・・

* * *


美作つくし
あきらの妹で未熟児で生まれた為小さい頃は体が弱かった。今でも疲れがたまると良く熱を出したりするため心配されている。
その為日本ではなく海外で育てられた。
どこか庶民的な女の子で曲った事は嫌い。
中学から日本の学校へ通っている。
制服の可愛らしい女子校。制服は夢子さん(母)の希望で女子校は兄と洸樹父の希望。


美作あきら
つくしと双子の兄。違うと否定しているがかなりのシスコン。
何だかんだと妹に付く虫の除去に勤しんでいるとかなんとか?
美作家を寛ぎ場所に選んでいるF3 を東屋へ追いやり母屋への立ち入りを禁じている。
みんな来た時は、つくしに東屋へは絶対近付くなと口を酸っぱくして言っている。
そこは両親もダメだと言っているから兄の友人たちが来ている時はつくしは東屋へ近付かない。
絶対に幼馴染達をつくしに合わせない様にしている。(それでもシスコンではないと言い張る)


美作夢子
あきら、つくし、双子の母。年齢不詳の少女趣味なお母様。
幸せな恋愛家庭至上主義だが審査の目は厳しい。
少女趣味の皮を被った腹黒い一面も持ち合わせている。


美作洸樹
美作家の大黒柱。
つくしと双子に悪い虫が付かないか心配しているが、あきらが駆除しているのでソコはちょっと安心している。
ただ、そんなに妹の心配ばかりしていて婚期逃すんじゃないだろうか?とも心配している。
幼い頃のつくしと海外で一緒に生活していた。その為今日のつくしちゃんという写メ付きで今日の出来事を夢子とあきらに送っていた。
社長室の一角をつくし専用にリフォームしてシッターを雇っていた。
長期休暇に夢子とあきらが来るとそこでみんなで寛いでいたとかなんとか。

絵夢・芽夢
美作家の双子の末っ子ズ。
兄と姉が大好きで下心アリで近付く輩を無邪気な仮面を被って撃退する。


美作家はみんな仲良し。
味方なら心強いが、敵にするととても厄介。
つくし以外は、どす黒い一面を持ち合わせているが、誰も気付かない気付けない。
優しい顔して毒を吐き扱下ろすがやんわりと遠回りで言うので誰も気付かない。
つくしは無理をするのでみんな心配している。倒れたりしようものならそうなる原因になった存在には遠慮なく報復活動する。


そんな感じな美作家が見たい←

美作家に振り回されるF3とか見たい。

とか思った。
需要ってあるのでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

■ コメントの投稿